2010年7月26日月曜日

土用の丑の日・・・オススメしたいこと

持病があってカロリー制限されているのだが、たまには自分へのご褒美ということにして鰻を食べに食べた。蒲焼から始めて二杯目は櫃まぶしにした。連日の猛暑日で夏バテ気味だったせいもあるかもしれないが、幸せな気分になれる程のおいしさだった。食後には、フォレスト(埼玉県深谷市)のバームクーヘンを食べたが、これがまた絶品! みなさんにオススメです。


東野圭吾先生の新刊見つけました

本屋の出入口に平積みされている新刊「プラチナデータ」を発見、速攻で購入してきました。読み始めると止まらなくなって夜更かししてしまうので今晩は開きません。明日から一気に読み上げるのが楽しみです。

大ファンである「東野圭吾」と「堂場瞬一」の作品は全作品必ず買っています。まず、ハズレがありません。推理小説が苦手な人でも十分に楽しめる作品が多いですよ。私のオススメ作家です